腐りかけの海

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐りかけの海

全て実費で大学へ通う お水苦学生の日々

3月じゃねーか!クソッタレ!

最後の記事から半年以上!どのツラ下げて参上、Yです。
いよいよ18卒の就活が解禁される時期になりましたね。微妙にアクセスあるの嬉しいんですけどこれ完全に18卒民さんじゃないですか。
なのにろくすっぽ就活記事がないの申しわけ…><、ってことで次回よりぼちぼち書いていきますよ!

 

来月から就職です。就職したらブログを更新することもリアルガチに無くなるんじゃないかと思います。
初めのコンセプトとしては「苦学生」がお送りする「就活」に関するあれこれでしたが、今思うことは「異常に金のない学生」が真面目に勉学をしつつ体験した「はじめてのこと」を忘備録として蓄積しておいて、同じような境遇の人があとで読んでくれると嬉しいなということです。

 

そういうわけで今後「就活のリアル」のほか少なくとも
「初めてのロックフェス」
「初めての親知らず抜歯」
「初めての派遣登録」
の3本は就職までにお送りできればと。

来週の腐海調に。
いやいるかもしんないじゃん。
初めてフェス行く人とか親知らず抜く人とか。
そういう人がもっとちゃんとしたデータ載ってるブログとかまとめ読むじゃん。
そのあとなんやかんやでうちのブログきちゃうかもしれないじゃん。
ちゃんとしてないけどこのブログのここんとこのこのどうでもいいことは知らなかったわ」ってなるかもしれないじゃん。嬉しいじゃないですか…そうなってほしい。存在意義がほしい。(ヘビー)

 

というかまさに今上記抜歯の影響で家から出られないんですよ。
歯の痛みで寝ることもできないんで紛らわすためにも記事でも書こうかと思い勃ち…ました。ビンビンですよ。まじで。なんでこんな痛いの?本当に抜くべきものだったの?じゃあなんで生えてたの?くそー腹立つ!!無駄なんだよ!!無駄無駄!!壊すために誰も住まない家建てるやついねーだろ!!バーカ!!

ロキソニンと二人三脚で更新してまいります!!